セントラルスポーツ二俣川店

セントラルスポーツ二俣川店

セントラルスポーツ 二俣川店

セントラルスポーツ

 

スポーツクラブの中で一番店舗数が多いセントラルスポーツ。こちらでは神奈川県にある双子玉川店の口コミをご紹介します。

 

住所 神奈川県横浜市旭区二俣川2-52-4 二俣川南口から徒歩1分
料金 全営業時間利用可能プラン:12,413円(毎月) パーソナルトレーニング:30分3,850円〜
営業時間 24時間
その他 ウェア、シューズ、タオルレンタル、駐車場、プール、スパ、サウナ

 

セントラルスポーツ二俣川


セントラルスポーツ二俣川店の口コミ・通った感想

【口コミ】トレーニングの内容と効果 20代男性
評価 セントラルスポーツ二俣川
通った期間 1年 週1回ずつ 4500円
体重、体脂肪率の変化 行く前の体重は70sでしたが週1ペースで行き64sまで落とせました。体脂肪率は15パーセントでしたが11パーセントまで落とすことが出来ました。。
トレーニング内容 水泳30分 マシンジム1時間
食事管理 基本的に食べたいものを食べる方針を摂りましたが、間食をする傾向にあったのでその際はこんにゃくゼリーやプロテインで間食を済ませていました。

 

こちらのジムは会員制でその人に合ったプランが用意されているのでニーズと自分のペースに合わせたトレーニングを行うことが出来ます。

 

ジム内のプログラムは大きく3つに分けられ、スイミング、ジム、スタジオの3つに分けられます。ジムは豊富なマシンジムを用意しているので待つことなく使うことが出来ます。またスタッフもいるので何か気になる点ややり方などを教えてくれるので人柄も良いです。

 

ジム内は適度に間隔が空いており、空間も広く清潔感は一定を保っています。特別キレイという訳ではないですが、適度な雰囲気と清潔感が保たれたジムとなっています。トレーナーはスイミング・ダンス・スカッシュ、また太極拳などのレッスンをしてくれます。

 

スタジオでは各週各時間で様々なプログラムが用意されています。内容も豊富なので初めてでも興味の湧くプログラムも多く、トレーナーさんもその人に合わせた動き方を指導してくれるので無理をせずすることが出来ます。トレーニング強度としては人それぞれではありますが、適度に負荷をかけていく形にするために基礎運動力を試すことで本人に合わせたトレーニングを行えます。

 

食事管理については専門の資格を持ったトレーナーとマンツーマンで行うダイエットプログラムが出来、食事を制限するダイエットとは違い、規則正しく3食食べる食習慣を身につけながら、定期的な運動で太りにくいカラダ作りを目指せるようになっています。

 

個々に合った理想的な体重と体型を手に入れ、心とカラダを健康にし、からだ作りに欠かせないたんぱく質に特化した食品もセットで購入することも出来ます。
サービス面ではまず低カロリー食品が購入可能。低酸素センターの導入。インストラクターの代行レッスンが可能。レッスン前のカウンセリングが可能になっています。

 

トップへ戻る