Bodyke 池袋店

bodyke

 

Body(カラダ)Make(作る)という意味から造られたパーソナルジム「bodyke」。食べながら痩せることを理想に一人一人に合わせたトレーニングを行っています。今回は池袋店の口コミをご紹介します。

 

住所 東京都豊島区池袋2-51-8 シルバープラザ池袋402 JR池袋駅 西口17番出口より徒歩4分
料金 入会金:41,800円 16回2ヶ月+2回 215,600円 クイックコース
営業時間 7:00?23:00(土・日・祝日営業)状況によってAM10:00?22:00(最終受付21:00)
その他 レンタルウェア

 

bodyke

 


Bodyke 池袋店の口コミ・通った感想

トレーニングの内容と効果
評価 bodykeの評価
通った期間 16回 60分 60万円
体重、体脂肪率の変化 48kgから40kgまで落ちました。体脂肪率は31→20%
トレーニング内容 筋トレ30分、有酸素運動30分
食事指導 なかったです。

 

こちらのダイエットパーソナルジムに通って良かったと感じたのはなんといっても食べながら運動をして痩せていけるところが良いと思いました。最初に私がなりたい体についてカウンセリングがあって、それになるための最適解を教えてくれるようになっているのが良いと思いました。

 

それでいて無理な食事制限をしないで太らないための食事のアドバイスをしてもらえたのが良かったです。おかげで食事をしっかり食べて痩せることができました。

 

最初はダイエットは食事制限をしないと痩せないと思っていたのですが、こちらで受けた指導を実践したらそうではないことを知りました。実際は食事の仕方次第で食べても太らないということを知れたのでここに通ってダイエットをして正解でした。

 

また、トレーナーの方も親切で明るい感じの方なのが良かったです。おかげで毎回楽しく通うことができました。

 

ジムに行くまではどういう人がトレーナーなのかと不安もあったのですが、実際に通うと人柄も指導する能力もしっかり持った人で良かったです。なので、ここは運動中心というよりはどのようにして無理なく痩せていくかに主眼を置いていると感じました。

 

またここのジム自体の雰囲気はよくあるダイエットジムの雰囲気で悪くないと思いました。自分に合ったプログラムを組んでやってもらえたので最後まで挫折しないで続けることができたと思います。

 

ただ、唯一不満に感じたのがここの料金の高さになります。確かにアフターケアも充実していて無理なく理想的な体を目指すというのは良いですが、料金が60万円くらいっかったので少したかいと思ってしまったのでそこだけが残念でした。

 

それ以外は特に大きな不満はないです。

 

トップへ戻る