リボーンマイセルフ 新宿店

リボーンマイセルフ新宿店の口コミをご紹介します。

リボーンマイセルフ 新宿店

リボーンマイセルフ

 

痩せたい・きれいになりたいという思いを実現するためだけにつくられた完全女性専用のパーソナルジム「リボーンマイセルフ」。パーソナルトレーナーも全員女性のみなので、人の目を気にせずトレーニングに集中できるのが特徴です。

 

住所 東京都新宿区西新宿7-10-11 第二伊藤ビル2階 JR山手線 新宿駅徒歩5分
料金 入会金:22,000円 ベーシックコース:24回3ヶ月 303,600円
営業時間

平日:10:00〜22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00〜19:00(最終受付18:00)

その他 女性限定、シャワールーム、個室パウダールーム

 

リボーンマイセルフリボーンマイセルフ


リボーンマイセルフ新宿店の口コミ・通った感想

トレーニングの内容と効果 40代女性
評価 ここに説明文を入力
通った期間 1ヶ月 8回 1時間くらい
体重、体脂肪率の変化 特に大きな変化はありません
トレーニング内容 1時間くらいだったと思います。トレーニングの使い方は、ガッツリ鍛えるというより女性らしいボディーラインを目指すための指導でした。
食事指導 ありません

 

年齢を重ねてボディーラインが気になり通いました。選んだ決め手になったのは、仕事の帰りに気軽に立ち寄れそうだったから…また、女性のスタッフによる指導だったことも利点です。肩の力を抜いてトレーニングに集中できそうだと思いました。期間は1か月ほどでしたが、気軽に立ち寄れる店舗を選んだのは正解だったと思います。

 

体験コースでは、まずカウンセリングがありました。主な内容は日頃のライフスタイルのチェックです。また、なりたいボディーラインなど、実際にトレーニングを受けた後のイメージ、提案がありました。

 

パーソナルトレーニングのスタッフは、パワフルで情熱的な人柄を思い描いていましたが、こちらでは元気だけど女性らしく落ち着いている印象を受けました。そこが自分にとって通いやすさにつながっていたのかもしれません。

 

食事の制限がなかったことも継続できた理由の1つです。厳しい食事管理があると手間がかかりめんどうですが、こちらはそれがなかったので、ストレスがありませんでした。いつもより栄養のバランスに気を使っていた程度です。

 

また、女性向けに設備が整っていたことも特徴です。白を基調とした明るい空間で、お手入れが行き届いていた印象を受けました。いつもクリーンだったので、気持ちが良かったです。

 

費用は決して安いとは言えませんでしたが、指導の内容などを考慮すると適切だったのではないでしょうか。こちらに通うことにより、コースを完了した後、自宅でトレーニングをおこなうようになりました。鍛えると言っても器具を使った本格的なハードなものではなく、ずっと継続できるライトな内容です。

 

鍛えようと意識できるようになったのは、パーソナルトレーニングのおかげだと思っています。