24/7warkout 岡山店

247

 

3食しっかり食べて理想の体型を目指すパーソナルトレーニングジム「24/7warkout」。岡山電気軌道県庁通り駅から徒歩2とアクセスは良好。トレーニングウェアやタオルの貸し出しもあり、仕事帰りなどにも通いやすいジムになっています。

 

住所 岡山県岡山市北区表町1丁目8-61 ABCビルディング2F
料金 2ヶ月全16回 257,400円 入会金含む
営業時間 7:00〜24:00
その他 金額返金制度、トレーニングウェア・タオル・プロテイン貸出、個室シャワー、全室個室、深夜までOK

 

247

 


24/7warkout 岡山店の口コミ

【口コミ】トレーニングの内容と効果 30代女性
評価
通った期間 3週間くらい、6回、60分
体重、体脂肪率の変化 短い期間だったから変化はなかった。
トレーニング内容 筋トレ60分、一種目ごとに休憩あり
食事指導 こ米毎食100グラムくらいで、主に魚、鶏むね肉、野菜などしか食べれなかった。脂質を取ってはいけなかったため、豚や牛肉を食べれなかった。豆腐も脂質が少しあるから豆腐を食べるなら、鶏むね肉を選んでといわれた。トレーニングした日は炭水化物をしっかりとっていいといわれていた。

 

ウェアやシューズは無料で貸し出してくれていて、水も無料だから手ぶらで行くことができました。シャワーも無料で使用できました。8回目まではトレーニング後に無料でプロテインを提供してくれてフレーバーもたくさんあるので好きなものを選べます。

 

トレーナーさんは大会などにもでている素晴らしい人たちがマンツーマンで指導してくださるから安心してトレーニングすることができるし、ていねいに指導してくれた。厳しくもなく、楽しくできました。トレーニング中でも会話をしてくれていろんなことを話しながらトレーニングできたから1時間のトレーニングがあっという間に感じていました。トレーナーさんたちはみんな明るい人たちでとてもしゃべりやすかったです。

 

ジムは個室だからマンツーマンでみっちりトレーニングができます。シャワーは無料で借りれるし、とてもきれいでした。トレーニングの強度はその人にあったのを選んでくれるから毎回違う種目ができて毎回いくのが楽しみでした。

 

食事もその人にあった食事制限を考えてくれます。私は炭水化物を抜くのではなく、脂質を減らすという食事制限方法でした。脂質制限は決まった肉しか食べれないからとてもつらかったです。炭水化物制限だと肉の豚、牛と食べれるが、脂質制限だとほとんど鶏むね肉と白身魚でした。それが飽きてしまい、つらかったです。

 

金額はほかのパーソナルトレーニングよりも安いほうだと思います。毎日、毎食の写真をメールで送らないといけなかったのがめんどくさかったです。送らなかったからと言って怒られるわけではありませんでした。

トップへ戻る